第2次試験(全職種共通)
| 日時 | 会場 |
|---|
令和8年2月14日(土曜日) または 令和8年2月15日(日曜日)
| 宮若市役所本庁舎(宮若市宮田29番地) |
申込方法
受付期間
令和7年12月15日(月曜日)午前8時30分から令和8年1月13日(火曜日)午後5時15分まで
※電子申請による申込みができない特段の事情がある方は、1月8日(木曜日)までに宮若市役所総務課人事係までご連絡ください。
※システム管理等のため一時的に利用できない場合や、使用する機器や通信回線上の混雑及び障害等での申込の遅延には一切責任を負いませんので、お時間に余裕をもって申込みを行ってください。
また、期間内にシステムの入力フォームに入った際でも、期限までに申込みが完了しているものでないと受付ができませんのでご注意ください。
申込方法
LINEの友達追加画面から宮若市公式LINEアカウントを友達追加し、トーク画面下部のリッチメニューを開き、「電子申請」→「職員採用試験」順でボタンを押して申請画面へお進みください。
入力フォームが表示されましたら、必要事項を入力、必要書類のデータをアップロードしてください。
※申請が完了すると修正ができませんので、入力後は内容に誤りがないか確認を行ってください。
使用端末の推奨環境
AndroidまたはiOSの最新バージョン
申込完了通知の確認について
申込みが完了すると、LINEアカウント(トーク画面)へ申込完了通知が届きますので、必ず内容をご確認ください。申請から24時間以内に通知が届いていない場合は、令和8年1月14日(水曜日)までに総務課人事係(0949-32-0511)へご連絡ください。
なお、通知に記載されている申請番号は、受験番号ではありませんのでご注意ください。
※申込完了後に不備等があった場合には、内容確認や修正依頼のため宮若市役所総務課人事係(0949-32-0511)から申込時に記載された電話番号へ連絡を行うことがありますので、着信があった際は必ず電話に出るようにしてください。