※空き家情報バンクに登録するには 最終更新日:2023年4月1日 市内に空き家・空き地所有の方へ市内において活用できる空き家・空き地を所有している方で、賃貸・売却をお考えの方は情報を市のホームページに掲載することができます。 登録から契約までの流れ 1.本庁地域振興係へ下記書類を提出してください。(1)空き家・空き地情報提供登録書 空き家・空き地情報提供登録書 (エクセル:33キロバイト) 空き家・空き地情報提供登録書 (PDF:333.3キロバイト)(2)空き家・空き地情報提供登録用個人情報開示同意書 個人情報開示同意書 (PDF:127.3キロバイト) ※外観写真の掲載を希望する場合は、別途ご連絡ください。 ※登録にかかる費用は無料です。 2.提出された空き家情報提供登録書をホームページに掲載します。 3.情報利用者が、情報提供者にお電話等で直接問い合わせます。4.当事者間で賃貸・売買の契約を行います。 注意事項※ 市役所が賃貸・売買の仲介を行うわけではありません。 ※ 交渉・契約は情報提供者と情報利用者の2者間で行ってください。