試験内容 | 説明 |
---|
・基礎能力検査 ・事務能力検査 ・集団面接 | ・基礎能力検査:実社会で必要とされる基礎的な知的能力および学力を総合的に測定します ・事務能力検査:職務を遂行するうえで必要となる具体的な事務処理能力を測定します
|
申込方法
受付期間
令和7年1月30日(木曜日)午前8時30分から2月17日(月曜日)午後5時15分まで
※システム管理等のため一時的に利用できない場合や、使用する機器や通信回線上の混雑及び障害等での申込の遅延には一切責任を負いませんので、お時間に余裕をもって申込みを行ってください。
また、期間内にシステムの入力フォームに入った際でも、期限までに申込みが完了しているものでないと受付ができませんのでご注意ください。
申込方法
LINEの友達追加画面から宮若市公式LINEアカウントを友達追加し、トーク画面下部のリッチメニューを開き、「電子申請」→「職員採用試験」順でボタンを押して申請画面へお進みください。
入力フォームが表示されましたら、必要事項を入力、必要書類のデータをアップロードしてください。
※申請が完了すると修正ができませんので、入力後は内容に誤りがないか確認を行ってください。
エントリーシート様式
申込時にアップロードが必要となる様式です。※アップロードができない場合は、申請フォームへの直接入力でご対応ください。
使用端末の推奨環境
AndroidまたはiOSの最新バージョン
申込完了通知の確認について
申込みが完了すると、LINEアカウント(トーク画面)へ申込完了通知が届きますので、必ず内容をご確認ください。申請から24時間以内に通知が届いていない場合は、2月18日(火曜日)までに総務課人事係(0949-32-0511)へご連絡ください。
なお、通知に記載されている申請番号は、受験番号ではありませんのでご注意ください。
※申込完了後に不備等があった場合には、内容確認や修正依頼のため宮若市役所総務課人事係(0949-32-0511)から申込時に記載された電話番号へ連絡を行うことがありますので、着信があった際は必ず電話に出るようにしてください。
記載内容に不備があった場合の差し戻し(不受理通知)について
申請があった場合は、記載内容を確認します。その際、不備があった場合は受理を行わず、不備の箇所を明記した差し戻し通知をお送りしますので、必ず期限内に申請が終了するよう再申請をお願いします。
なお、期限内に申請があった内容について差し戻し(不受理)となった場合において、期限内に再申請が行われていない場合は受理していないものとみなしますので、お時間に余裕をもって申込を行ってください。
【不備が多く見られる箇所】
・住所欄が番地まで入力されていない
・本人の写真が不鮮明