おいしい宮若。TOP総合トップへおいしい宮若。TOP総合トップへ
宮若市 ふるさと納税 ふるさと納税で出会うわたしの宮若宮若市 ふるさと納税 ふるさと納税で出会うわたしの宮若
背景色 青黒白
文字サイズ 拡大標準

宮若市輝くふるさと応援寄附者一覧(平成28年度)

最終更新日:
宮若市へ寄附をしていただいた方の一覧です。実名公表のご了承のない方はイニシャル表記をさせていただきました。

新たなふるさと「宮若市」の発展のために、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。


※指定事業の番号は、寄附者の皆様に寄附金の使い道として指定いただいた、第1次宮若市総合計画に基づく以下の事業を表しています。

1 自然と共生したふるさとづくりに関する事業
2 個性豊かな快適生活のふるさとづくりに関する事業
3 活気にあふれる多様な産業と交流のふるさとづくりに関する事業
4 健康でやすらぎのある福祉のふるさとづくりに関する事業
5 豊かな心を育むふるさとづくりに関する事業
6 地域が自立した協働のふるさとづくりに関する事業
7 市長お任せコース(指定事業なし)

  

平成28年度寄附者一覧

◆皆さまからいただいた応援メッセージの中より一部をご紹介いたします◆
・これからもおいしい農産品をたくさん作れる環境を維持していってください。
・将来ある子どもたちの為にお役立ていただけましたら幸いです。
・美味しそうなブドウだったので決めました。健康で安らぎのあるふるさとづくりに活用してください。
・家族でぶどうが大好きなので、とても楽しみにしています。
・活気ある街づくりを応援いたします。
・今年も宮若市が追い出し猫や特産品を提げて色々なフェアに出ているのを見聞きしました。サクラちゃんをはじめ、みなさん温かく頑張っていらっしゃいました。ゆるキャラグランプリも奮闘されていますね。脇田温泉や美味しい特産品などもっと宮若の魅力が広まって欲しいと思っています。引続き、応援しています!
・先月、寄附の際の返礼品でお米を頂きました。大変美味しくいただきました。ありがとうございます。
・若手、無農薬、無科学肥料、このキーワードで決めました。応援しています。頑張ってください。
・今から一段と注目される地域となる様子で応援します。独自性を発揮して下さい。
・昨年、ローストビーフを頂きました。めちゃくちゃ美味しくて家族にも好評でした。
 
 

 

指定事業別寄附金額一覧

  • このページに関する
    お問い合わせは
    (ID:447061)
    宮若市
    宮若市役所  
    福岡県宮若市宮田29-1  TEL:0949-32-0510   お問い合わせ

    Copyright (C) 2016 MIYAWAKA CITY ALL Right Reserved.

    宮若市役所

    〒823-0011 福岡県宮若市宮田29番地1
    TEL:0949-32-0510   お問い合わせ

    Copyright (C) 2016 MIYAWAKA CITY ALL Right Reserved.