ブックタイトル広報みやわか「宮若生活」2019年3月号電子ブック版

ページ
5/28

このページは 広報みやわか「宮若生活」2019年3月号電子ブック版 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

広報みやわか「宮若生活」2019年3月号電子ブック版

への強い思いにあふれていた二人の会マッシュを打たないのペアが中学校で頂点を取る日も、すが、この春からは同じ中学校に通うことになります。まれてしまき方を直さないと、相手にコースを読ぐにやってくるのかもしれません。鍜今ね重を習練らがなめつみを中背のアペんさ山松・んさ治「もっとコースを狙ったサーブやスより強くなること、勝ち続けることクラブ史上最強」とも称されるこう」。ラケットの引ソフトテニスクラブ田ジュニア話。「と」「古本翼沙(10)勝ちへの思いを重ねて宮2人に続く後輩たち河越有紗(10)春初めて全国大会に出場を決めた小学4年生の河越さん・古本さんペア。2人から見た先輩の姿と、全国大会への意気込みを聞きました。2人は全国大会でも活躍をしているので憧れの存在です。練習の時も、場を明るくしようと盛り上げてくれますし、スマッシュを上手く打てなかった時やボレーの時のラケット面が崩れていた時にはわかりやすくアドバイスをくれました。私たちも先輩たちのような存在になりたいと思います。初めての全国大会ですが、思ったほど緊張はしていません。むしろどんな所なのかわくわくしています。まずは『全国大会での1勝』を目指して力を合わせて頑張りたいです。