ブックタイトル広報みやわか「宮若生活」2019年3月号電子ブック版

ページ
4/28

このページは 広報みやわか「宮若生活」2019年3月号電子ブック版 の電子ブックに掲載されている4ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

広報みやわか「宮若生活」2019年3月号電子ブック版

『普段通り』ができるペアを目指してか取らせず優勝できましを重点的に行いました。くなりました。標とされる存在となった二人。神的にも成長できたと感じま二人はこれまで別々の小学校でした」。す」。で負けてしまったので。その時は、サーでの合言葉は『普段通り』ですし、マッるようになりました。だから今は試合はありました。むしろ、それしかないその環境に慣れると、ほとんど動じなチポイントの時には『油断せずに』と声せば大丈夫だと考えてプレーしました。から約一年後に行われた九州規模の大というくらいです。相手も明らかに意ちのプレーができなくなるので、普段を掛け合っています。負けそうな試合通りに笑顔でプレーするように心がけ展開の時も焦らなくなりましたし、精だったので、それ以降はサーブの練習何度も対戦してきて、勝利した回数の気込んでいるのが分かりますし。でも、方が多い相手だったのに、大切な試合結果、大会を通じて相手に一ゲームし会での試合です。普段どおりの力を出ブが入らなかったことが大きな要因「長年のライバルに負けた試合です。「勝たなければいけないプレッシャーそれを真に受けて焦ったら、自分た圧勝で優勝し、多くのチームから目逆に、一番うれしかったのは、それた〔Photo Spot〕光陵グリーンパーク「アリーナ」